自己紹介は題名の通りです。
2年で月収100万到達できなければ死にます。
どうせ死なないんだろとか、到達できるわけないとか思う方が殆どだとは思いますが、冗談ではなく僕は本気なので淡々と更新していきます。


更新が途絶えたら死んだと思ってください。

基本的に記事はその日の作業時間と作業内容、月一で収益と振り返りと来月の目標を纏めます。
特別なことは書きませんただの業務記録です。

ルール
1.一日の作業時間と内容を記録
2.2年で月収100万 1年で月収50万
3.お金を稼ぐために、思いついたありとあらゆる手段をとる(犯罪以外)
4.2を破ったら死ぬ
5.一日でも休んだら死ぬ
6.ブログやtwitterの中で嘘をついたら死ぬ

twitter

笹ノ葉夏 (@sasanohanatu) | Twitter

年齢 25歳
何の気力も湧かない、遊ぶ気力もない、死ぬのも怖くない
どうせ死ぬのなら最後に一度だけ試してみる だからお金を稼ぐ

 

得意なこと、出来ること
PCの知識 ソフトハード共にプロ以上
英語 読むのはほぼ出来る 会話は日常レベル
対人ゲーム FPSでは最上位のプロ集団にいたことがある。 格闘ゲームも始めてすぐに頂点付近のランカー。協調性が大事なLeague of Legendsは苦手だった。(最高ランクはプラチナ1)

苦手なこと、欠点
対人関係 理不尽なことや不正をみると、指摘せずにはいられない。空気が読めない。協調性がない。
無駄にプライドが高く、頭が悪い。
複数のことを同時にすることができない。(集中力がない)努力を継続できない。
体がボロボロ 不眠症
行動力が皆無 頭で考えても、体が全く動かない